Home > 2006年11月19日

2006年11月19日

散歩(生後100日)

  • 2006-11-19 (Sun)

今日も写真はありません。

内緒の話ですが、あまりにやかましい時はちょっと前から散歩に連れ出していましたが・・・・

散歩の時のプーシンカさんは相当のビビリです。
・車、特にトレーラーやトラックなどの大型車が通ると、止まります。
・他の犬との挨拶のとき、尻尾は股の下に垂れ腰が引けていて、他の犬がプーシンカさんの臭いは嗅げません。
・私や嫁さんの足を前足で掴み歩きにくいです。(行きだけの話ですが)
・帰りはとっても生き生きとしています。

その他は・・・・・
・捕まえることなど出来もしないのに、鳩を追いかけるのが好きです。
・前を歩いている人を追いかけようとします。
・道行く人には「おとなしいわね」といわれますが、プーシンカさんは内弁慶です。
・猫を気にしません。存在自体を認識していないかのような振る舞いです。
・まだまだ私の方が速く走れます。


今日は姉が遊びに来てくれて、プーシンカさんは楽しく遊びました。
お土産のオモチャもとっても気に入って、噛み噛みしていました。
既に涎でベタベタですが、あまりの噛み噛みっぷりにいつまで持つか分かりません。

雨の中、わざわざ来てくれてありがとう。
が、犬用のお菓子の作り方の本と材料というお土産の組み合わせは、初体験です。
普通は、本だけとか、クッキーを作ってくるとかではないですか?
準備はしたから作れって・・・・・


今日は生後100日の記念日ですが、時にイベントはありませんでした。
なぜなら、ブログを書くのに数えた時気づいたからです。


今日の体重は、9.7Kgでした。

スポンサーサイト



Home > 2006年11月19日

Page Top