Home > 2013年11月30日

2013年11月30日

沢山の犬と遊んだ日 ワンダフルデイなんつって

  • 2013-11-30 (Sat)
プーシンカが紡いでくれた縁で知り合いになった犬友さんに、横浜散歩をするので時間があれば来てね
とお誘いを受けたので、二つ返事で参加を表明し行って来ましたよ。

遊んでもくれた犬たちはこちらの方々です。

まずは、アリスちゃんお久しぶりです。
20131130_1

実はこの日一番のお目当てだったのは、ボーン・キュ・ボーンのお姉ちゃんでなく、
始めましてのアリス家のヤンチャ坊主のボギー君。きりりと引き締まった表情をしていますが、正面に回ると・・・
20131130_2

ぽやーんとした表情だったりする。
20131130_3
ボギー君はレオンベルガーと言う犬種でね、穏やかな大型犬で遊び好きで感情表現も豊かだから
家庭犬としてピッタリなんだよ。憧れの犬種です。
この機会を逃してはならないと、初めにたっぷり遊んでもらいました。

ボディーアタックやキックにパンチももらったし、コートの袖や手もハミハミしてもらいました。
私も負けずに、ヒップアタックや思いっきり撫で回したり横になったのを見計らい足を持って
自転車こぎの真似事をしてやりましたよ。
もちろんボギーは手加減してくれて、噛むときにも私には痛いけど痛くない互いにとって
ちょうど良い力加減で噛むので、遊びが盛り上がります。
最後は、こちらの体力が続かなく終了となりました。本当に楽しかったです。

続いては、アリス家の次女で同じく始めましてのレオンベルガーのジェニー(右)とボギーのツーショット。
普段から人々に写真を撮られまくっているだけあって、余裕すら感じられますね。
20131130_4

プーシンカにとって叔母?伯母?どっちだろ?とにかく、のんのお母さんと姉妹クリンちゃん(右)。
異父妹のマルフィノちゃん(中)と、ウイペットの連君(左)です。連君、こんな写真でごめんなさい。
20131130_6

再びこんな写真しかなくてごめんなさい。プーシンカの異父弟のチカル君です。
とっても素直な子で、ついつい我が家の白毛玉と比較してしまいます。
20131130_7

山下公園から赤レンガに行き、その後中華街を通り元町商店街まで来たところで失礼させてもらいました。
道中はどこに行っても人だかりが出来、写真撮影会になりましたが、あれだけの存在感だと当然です。
とっても楽しいひと時を過ごすことができました。お誘いいただきどうもありがとうございました。

帰宅したら、この方のチェックが思いのほか厳しかったです。
あっさり終わるかと思ったら、翌日もコートに執着してましたよ。そんなに気になるならば、
連れて行けばよかったと少しだけ思いました。でも、ビビリなプーシンカは人混みは大の苦手で、
無理やり連れて行くとすぐにお腹を下すから連れてけないよ。
20131130_5
スポンサーサイト



Home > 2013年11月30日

Page Top