Home > > 時間厳守(生後315日)

時間厳守(生後315日)

  • 2007-06-23
いつものようにいつもと同じ時間に起こしに来たプーさん。
目覚し時計のように正確です。
休みなのでもっと遅くまで寝ていたかったのですが、暑くなる前に朝の散歩を済まさないと、遊べ遊べときつい要求がありそうなので、眠い目をこすりつつ散歩へゴー!

散歩の準備中に、フリスビーを見つけました。そういえば、プーさんを受け取りに行った時に育ての親のTさんから、プーさんはフリスビーで遊ぶのが好きだったと聞いたのを思い出しました。お気に入りの黄色いフリスビーももらったね。(写真のは2代目フリスビーです)
いつもと趣向を変え、散歩途中にフリスビーで遊ぼうと、散歩バッグに入れたところ、目ざといプーさんはバッグから取り出し、フリスビーを咥えて散歩です。

20070623_01.jpg
よほど気に入っているのか、片時も放そうとしません。
20070623_02.jpg

取って来いが出来ない(教えていない)プーさんは、取りには行きますが咥えてそのまま
明後日の方向へ行ってしまいます。持ってきてくれれば、投げてあげるのに・・・

まともな写真も載せておかないとね。
20070623_03.jpg

気がつけば2時間半コースで、人間の方がヘロヘロです。

ボサボサでみすぼらしいこともあり、最近サボっていたスリッカーをかけました。
大量の抜け毛を取ったのですが、まだまだ残っていそうです。また、夜にでもやりますか・・・
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Home > > 時間厳守(生後315日)

Page Top