Home > > 花火怖いよ!(生後456日)

花火怖いよ!(生後456日)

  • 2007-11-11
(前半は金曜日のネタです)
前回のブログの写真は携帯で撮った事もあって、汚れ具合が悪かったので、自宅に帰ってからのプーシンカさんの写真を載せます。
20071109_001

4日の日曜日にシャンプーしてもらったのに、一週間もたずにここまで汚れてしまった・・・
この後は、当然のようにお風呂場行きでした。水洗いをちょちょいと下後、難題の乾かし作業に取り掛かります。ドライヤーを嫌がるプーシンカさんなので、無心になってとにかくバスタオルで拭くだけです。考え事をすると、「何でこんなことをしているのか?」と泣けてしまうので、とにかく無心でゴシゴシ拭くだけです。その間のプーシンカさんは、バスタオルを引っ張って、とにかく邪魔をすることしか頭にはないようです。
プーシンカさんの協力を得られないまま、どれだけ時間を費やしたか分かりませんが、何とか終了!もう何も考えたく在りません・・・

ぶっ飛ばしドライヤーが必要かと思い、ちょいと調べたら5万円ぐらいするじゃないですか・・・
購入は見送りです。


ようやく今日のネタです。
今日は、横浜マラソン大会とやらがあって、嫁さんも交通規制で手こずったようでしたが、プーシンカさんは、もっと迷惑を被りました。
3部門のスタート時と大会終了時に花火が数発ずつ鳴ったので、その度に家の中を走り回り、私の傍らまで来てじっとしていました。臆病だなあと思いつつも、傍に来ているので頼られていると、内心ニマニマしていましたよ。

マラソン大会終了後、1時間ほどたってから散歩に出ようとしてのですが、プーシンカさん嫌がってだめでした。なんて繊細な子なんだ!そこも可愛かったりするんだな!
スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2007-11-20 (Tue) 22:09

花火の音が嫌いなところは、にっき父ちゃんの血をしっかりと継いだようですが、根性は全く受け継いでいないようです。

仲良しに対しては激しい遊びをしますが、初対面の犬には小型犬でもごめんなさいポーズをします。

にっき URL 2007-11-15 (Thu) 00:22

花火が怖いなんて、まったく父ちゃんの子だけのことはあるよ!

白夏は母ちゃんに似て、花火もクラクションもへっちゃらのへ。日を追うごとに父ちゃんそっくりになっていないかい?

Comment Form

Home > > 花火怖いよ!(生後456日)

Page Top