Home > > 寒い

寒い

  • 2007-12-05
20071205074751

今朝は、とっても寒かったですね。
けれども、プーシンカさんは「この程度はヘッチャラさ!」と、絶好調です。散歩中に使うオモチャも新しいゴムボールになって、追いかけっこにも熱が入ってます。

ゴムボールだと洗うのも楽で、飼い主にも優しいです。今まではテニスボールを使っていましたが、洗うのが面倒でした。
スポンサーサイト



Comments:3

きむら URL 2007-12-08 (Sat) 22:51

●aneさん
小枝をカジカジするのを一休みしたときに撮った写真なので、物思いに耽っているように見えるのかもしてません。
実際は、悪巧みでも考えているのかもしれません。

●Nさん
新しいおもちゃをあげるときは、気に入るかどうかでドキドキします。気に入らないとすぐにそっぽを向いてしまい、放置してしまうのです。困ったものです。
プーシンカの場合は、テニスボールの毛を毟ることは無いのですが、涎でベトベトになったボールを土に埋めようと、自分で掘った場所に入れてしまうので、直ぐに泥だらけになってしまうのです。
洗えばよいのですが、乾くのに時間がかかるので、ゴム製のボールを試してみました。気に入ったようで、助かってます。

N URL 2007-12-06 (Thu) 13:49

新しいおもちゃはよろこびますね。

テニスボールだと周りの毛を全部むしったりしませんか?

ane URL 2007-12-06 (Thu) 07:33

冬空に物思いに耽っているのか…。なんだか風格が漂ってるね。
でも、前足で小枝をkeepしている(ように見える)ところが、プーちゃんらしくって、可愛い。

そろそろ、プーちゃんに癒してもらいに行こうかな~

Comment Form

Home > > 寒い

Page Top