Home > > 病院への年始の挨拶

病院への年始の挨拶

  • 2008-01-06
年明け早々ですが、動物病院に行ってきました。

目ヤニがひどいのと、4日におもちゃのゴムボールを噛み砕いて、大部分をお召し上がりになったので相談に・・・
たいそう気に入っていたボールだったのですが、まさか食べちゃうほど好きだったとは思いませんでした。

目は結膜炎でした。逆さまつ毛があるので、毎月抜きに行く羽目になっちゃいました。
老犬になったときのことを考えると、病院に慣れるのも必要なことだし、しばらくは通いますか。(そのうち自分で出来るようにならなければ)

ゴムボールは、4日の夜のウンコからチラホラ混じっています。
今朝方、2度ほど嘔吐して、大体出てきたような。
とりあえずは様子見ですが、そのうち内視鏡検査が必要かも。

現在は、スースーと寝息を立てて寝ています。
スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2008-01-12 (Sat) 08:01

●Nさん
今のところボールの件は、幸いにも大事にはいたっていません。
冬真っ盛りで、プーシンカは絶好調です。
ただ、全部出たとは思えないので、この先も不安は残ります。

ランへ是非行きたいですね。
が、遠いので運転手が難色を示しています。
私と2人で運転すればなんて無い距離なので、運転の勘を取り戻さなければ・・・

N URL 2008-01-07 (Mon) 22:20

我が家も結膜炎で新年のご挨拶に行ってしまいましたよ。


食べるほど好きなボールですね(笑)

大事にならないことを祈ってます。

ランの件はご都合が付くときご連絡いただければこちらはほぼいつでも大丈夫ですから~

お待ちしてま~す。

Comment Form

Home > > 病院への年始の挨拶

Page Top