Home > > 姉が遊びに来たのです

姉が遊びに来たのです

  • 2008-03-02
姉が遊びに来ました。

散歩に出たら、ビアンカと遭遇!
となったらプロレスごっこしかありませんね。
二頭とも気が済むまでじゃれてください。プーさんは、終始押されてましたね。

朝散歩のときのフサフサプーさんです。この日のうちに、プロレスごっこするとは、このときは思いもよよませんでした。
ところで、何か見つけましたか?
20080302_01


お手紙を読んでます。
20080302_02
スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2008-03-09 (Sun) 21:32

aneさん
先日は、遠いところ良く来てくれました。
プーさんは、体の大きさが同じくらいなら、プロレスごっこやぶつかり稽古をします。あまりの激しさに、こっちが引いてしまうこともあります。

また、他の犬、特に小さな犬に対しては、座ったり伏せをして相手が近づいてくるのを待つというのは、彼なりの作戦のようです。

ane URL 2008-03-09 (Sun) 07:57

ふわふわプーちゃんと遊べて楽しかったです。
花粉対策で怪しい格好で登場したのに、吠えずに出迎えてくれてどうも。
兄妹のぶつかり稽古は、周りの注目を集めてましたね。2頭の勢いにラブがビビッてました。
プーちゃんは、気になる仲間を見つけても、近づかずにお座りして、まずは見てるだけ。引っ込み思案なんだね。
おチビちゃんたちが、ドーッと寄ってきたら伏せをして自分を小さく見せてて、やさしい子だなぁと思いました。でも、あんまりしつこいおチビちゃんたちに、多少引き攣っている場面も。

これから、私もプーちゃんと一緒に減量頑張ろうっと。でも、プーちゃんは気温の上昇と伴に、自動的に体重が落ちていくんだろうね。
では、また、プーちゃんに会いたくなったら、お邪魔します。

Comment Form

Home > > 姉が遊びに来たのです

Page Top