Home > > ごくごく普通の一日

ごくごく普通の一日

  • 2008-05-24
20080524204500

気心が知れた友人との呑みは、ついつい酒が進んでしまうが、悪酔いすることは無い。
実に不思議な事だ!

と言うことで、今朝は多少寝過ごしたが、スッキリした目覚めでしたよ。

7時過ぎには散歩に出たのだが、既に気温はかなりの高さでした。
いつも通りのダラダラ散歩中に、ハプニングが…
今日明日と、山下公園ではレガッタの大会が催されるらしく、準備している所に遭遇し、プーさんは音響テストの音にビックリ!
散歩どころでなくなり、家に向かって一目散!
来月からは、花火大会が3回ありますが、大丈夫だろうか?不安だ!

曇りな事を確認して、いつもより早めに出た午後散歩。最後は雨になったけれども、見知らぬ人にモフモフされたし、久しぶりの道でのフガフガ匂い探索もできたし、まずまずだったのでは?

一日のイベントも終わったし、後は寝たり暑いと抗議したり、いつも通りでよろしく。

あー、明日は大嫌いなシャンプーの日だって事は、黙ってますよ。
プーさんの平和をぶち壊すような事は、オッサンの心に留めておきます。

スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2008-05-28 (Wed) 10:20

むらっちさん
連れて行くのは大変でした。虐待一歩手前ぐらいの状態ですよ。

が、終わってみれば口輪の痕が無かったので、今回は暴れなかったみたいです。
(トリマーさん、いつも言うこと聞かなくてごめんなさい)

むらっち URL 2008-05-25 (Sun) 09:54

シャンプー大丈夫だったかな(^ω^;)

Comment Form

Home > > ごくごく普通の一日

Page Top