Home > > 勘弁してください、許してください

勘弁してください、許してください

  • 2008-06-03
昨日は、横浜開港祭で花火があったのです。

耳を澄ませば聞こえる程度の音でしたが、プーさんにとっては恐ろしいが約30分も続きました。
机の下にもぐったり、人間の後ろについて移動したり・・・
挙句の果てに、剥製のように動かなくなってしまいました。
花火が終わっても、落ち着きを取り戻すにはかなーりの時間を要しました。
かなり凹んでましたね。
7月20日の花火は、轟音なので覚悟してくださいよ!

そして今日、夜散歩で草を食べたのが悪かったのか嘔吐しました。
夕食後のおやつも含めて全部出てしまいまい、出たものを呆然と見つめるプーさん。
またまた凹んでいました。
残りのご飯も食べたし、新しいおやつももらったので機嫌は戻ったかな?

そうそう、私事ですが車を1時間半も運転しました。疲れるから車の運転は好きではないのですが、
何を思ったのか、雨の中をドライブです。途中、いつも利用するガソリンスタンドの価格表を見たら、
188円だったよ。高い高いとニュースになっていましたが、ここまできているとは・・・
我が家の場合は、あまり乗らないので財布へのダメージは少ないですが、仕事で使っている人々は、
たまらんでしょうなあ。

今日のプーさんです。
20080419_015


もちろんウソですよ。
スポンサーサイト



Comments:3

きむら URL 2008-06-08 (Sun) 22:42

●aneさん
固まった状態では、モフモフどころかブラシかけ放題ですよ!
気が向いたら遊びに来てくださいな。

●これみつさん
脱走ですか・・・
とっても困りますね。
可能性が無いわけではないので、当日は家の中でもハーネスとリードをつけようかなあ?

これみつ URL 2008-06-07 (Sat) 04:01

20日はプーさん、脱走しないように気をつけてくださいね(笑) 東京生まれの子は花火に強いって聞いたけどな…。ヘタレな父ちゃんの血が行っちゃったんだね。ごめんよ~

ane URL 2008-06-04 (Wed) 23:46

びっくりしましたよ。プーちゃんが茶色くなっちゃったのかと…。

固まってるプーちゃんなら、モフモフし放題、ブラシかけ放題ですかね。
プーちゃんと遊びた~い。

Comment Form

Home > > 勘弁してください、許してください

Page Top