Home > > 心の傷は深かった

心の傷は深かった

  • 2008-07-22
20080722020816

朝散歩では、乗り気ではなかったものの、何とか山下公園にはたどり着きました。
その為、花火のショックかはらは、立ち直ったと思ってましたが…
心の傷は、思いの外、深かった!

暗くなるにつれつ、落ち着きが無くなるプーシンカさん。
気分転換に散歩に連れ出しましたが、エレベータから降りた所で、座り込んで散歩を拒否!
何とか山下公園とは反対の方向に向かったものの、プーシンカは山下公園の方向を常に警戒します。

帰宅してからも、リビングのソファーに上がり、ウトウトしてます。
昨日の花火の後半はリビングに連れて行ったので、リビングも安全な所と感じているのでしょう。

明日はどうなることやら。

スポンサーサイト



Comments:3

にっき URL 2008-07-24 (Thu) 23:34

はっかはな、初ワクチンのとき、独りだけキャン!と泣いたそうだよ。
あいさんに聞いたんだけどな。

あいつがあんまり生意気な時は、みんなにばらしてやるんだ。

はやく、おなかなおるといいね。チーズもらえたんならグレちゃいかん。

プーシンカ URL 2008-07-24 (Thu) 22:40

父ちゃん、違うんだ!
あまりに怖くて、体が言うこときかなかったんだ。
それにしても、白夏アニキは、肝が座っているね。
さすが長男だ!

ちなみに、飼い主は旨いモノをくれなかったよ。せいぜい薬臭いクリームチーズしかよこさなかった。

グレちゃおうかな?

にっき URL 2008-07-22 (Tue) 03:26

むすこよ、さいなんだったね。

でも、とうちゃんよりずっとどっしり構えていてえらいぞ。とうちゃんなんて毎年ローカルな花火大会でちびったり、物こわしたりだもん。

この日が気になっておなかがくだっていたのかもね。とうちゃんの遺伝子、しっかり伝えちゃってごめんな。

うずまきさんに、にくのいいやつ、だまって食わしてもらえ。

Comment Form

Home > > 心の傷は深かった

Page Top