Home > > 呆然自失と疲労困憊

呆然自失と疲労困憊

  • 2008-09-14
シャンプーしましたよ。

今回はトータル3時間ほどだったでしたので、だんだん手際が良くなってきたように思います。
が、犬も人間もクタクタです。写真もありません。

一番時間がかかるのはドライングなので、ぶっ飛ばしドライヤー導入が必要かな?
今後も自宅でシャンプーする予定なので、購入とお店での費用との差額を考えると、元はすく取れそうなのだが・・・
1,2ヶ月に一回しか使わないと思うと、躊躇してしまうのが現実です。

(ここから先、犬話ではないです)
昨晩、ふと目が覚めたのでテレビをつけたら、F1の予選をやってました。
中学生・高校生のころは一生懸命見てましたが、久しぶりに見ました。

いやー、今の車は複雑怪奇な形になってますね。
ダウンフォースを少しでも稼ぐためでしょうが、フロントウイングは3枚羽くらいに見えるし、サイドポンツーンまわりがごちゃごちゃした車が多いですね。
あと、フェラーリのタイヤホイールも気になりました。

今となっては、ティレル019に変わった形だと、興奮していたのが懐かしいです。
スポンサーサイト



Comments:3

きむら URL 2008-09-20 (Sat) 11:50

お返事です

●aneさん
プー動画貼り付けておきます。
これで、気を紛らわしてください。

●あいさん
シャンプーは大変です。
始めたら後戻りもできないのでやり遂げるしかないと思うと、
気合を入れないとできませんね。

ぶっ飛ばしドライヤーを嫌いだったら・・・
無駄に大枚をはたいてしまう事になるので、
人間用ドライヤーで地道にやった方が、確実ですね。

あい URL 2008-09-17 (Wed) 00:04

サモエドのシャンプーは疲れますよね。
ぶっ飛ばしドライヤー、
大嫌いな犬も多いみたいで・・・?
買って、結局使わなかった・・・なんてことになったら
もったいないです~(><)
ぷーちゃんはどうかな~。

ane URL 2008-09-15 (Mon) 10:12

ヌハハ。
ざ~んねん。シャンプー後のプーちゃんが見られるかと思ってた。またの機会をお待ちしております。
プーちゃんの情けない顔、好きなんだよね。

Comment Form

Home > > 呆然自失と疲労困憊

Page Top