Home > > お主もワルよのぅ

お主もワルよのぅ

  • 2008-10-12
昨日の事です。
朝5時頃から散歩を要求し始めたプーさんです。
アゥアゥ喧しいので散歩に出たら、小雨でした。

大した降りでもないし、じきに止むだろうと散歩を続けたしたよ。
目論み通りに、雨も上がって朝日が顔を出したところで、大きな虹を発見しました。しかも、うっすら二重になってます。

チョイと得した気分です。

そのまま休み散歩コースに突入したけど、また雨が降り始めたです。
しかも、段々と強くなりましたさ!

綺麗な虹を見ることは出来たものの、ずぶ濡れになった人間。
他方、プーさんは、嫌いなカッパを着る事無く散歩に出れたです。しかも、休み仕様の長散歩をゲットする事が出来たので、さぞや満足でしょう。

どうやら、プーさんの術中にハマったようです。

しかし・・・
雨の中、カッパ無しで散歩に出れば、当然お腹まで泥だらけです。

良い事ばかり続かないのがこの世の常ですから、帰宅後にタップリシャワーを浴びる事になりましたとさ。

ちゃんちゃん
スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2008-10-17 (Fri) 09:12

遊びに誘う時には、オモチャを見せたり、終いには投げつけたりして、サモエドは色々考えているようですね。
その時の得意満面の顔も、可愛くて好きです。

これみつ URL 2008-10-14 (Tue) 05:40

サモエドは人の考えの裏をかきますね。にっき父ちゃんも年の功で、白夏よりもはるかに狡知に長けています。

明日は、のんの母ちゃん、栗鈴、ニイナ、くるみおばさんのお誕生日ですね。

Comment Form

Home > > お主もワルよのぅ

Page Top