Home > > 惨劇(生後98日)

惨劇(生後98日)

  • 2006-11-17
今朝の出来事です。プーシンカはフローリング上ですべるようでしたので、コルクシートを敷いたのですが、見事にかじられました。素足でも暖かいので、人間の方が重宝していました。プーシンカさんには、いいオモチャにしかなっていなかったようです。
残念!
20061117_01.jpg

でも、コレは序の口でしたよ。

 夕食後のお約束のウンチタイム!トイレでプリプリッとしたので、取り除こうとしたところ、なんとプーシンカさんは自分のウンチを踏んづけてしまいました。
 慌てた私は、プーさんを抱きかかえてウエットティッシュのところまで移動しようとしたところ、嫌がるプーさんはウンチまみれの右後ろ足キックを、私の顔面にお見舞いしました・・・。ウンチで視界が狭くなったメガネもそのままに、嫌がるプーシンカさんの足を無理に拭き拭きしたのは言うまでもありません。
 それ以来プーシンカさんと私の間には距離が出来ました。今も離れたところにいます・・・・・
仲直りできるかな?

 そういえば、昼間もヒンヒン泣くプーシンカさんを置いて外出したなあ
スポンサーサイト



Comments:4

URL 2006-11-18 (Sat) 13:51

朝起きたら、何事も無かったように接してくれました。
いや~良かったです。

それにしても、人生30数年ですがウンチキックを食らったのは、初めてです。

これみつさん
 これみつさんのブログで、白夏君がウンチを踏んで拭く部分がありましたが、他人事と思って笑っていましたが・・・・・
それが、自分の身に、しかもキックのプレゼント付きでふりかかるとは、思いもよりませんでした。
笑うしかありません。

あいさん
いえいえ、キックは顔面直撃です。下からアッパーカットのようにして頬のあたりに入って、そのままメガネまで到達しました。
トホホ・・・・

ヒポさん
今回の事件込みで、近いうちに体験できると良いですね。

ヒポ URL 2006-11-18 (Sat) 05:03

おはようございます。変な時間に起きました。
やー大変な事態でご愁傷さまです(笑)
まだまだこれから色々あるのでしょうがちょっと楽しいプーシンカさん参考に(う○ち事件は除く)したいです。

あい URL 2006-11-18 (Sat) 00:42

めがねに直撃!?
プーちゃんのキックは強烈だったことでしょう^^
すぐに仲直りできますよ~。
また、やると思いますがね。

これみつ URL 2006-11-17 (Fri) 22:41

申し訳ないが爆笑でした。

まだまだ嵐の予感ですね。プーシンカさん、すぐに仲直りしてくれますが、反省とかはしませんからね(笑)

Comment Form

Home > > 惨劇(生後98日)

Page Top