Home > > やらかした

やらかした

  • 2009-02-06
20090206075128
昨日の朝散歩で、大失態をやらかしました。
信号待ちで私がボへ~としている間に、プーさんは道端の草を食べてしまいました。
それから100mも行かない内に嘔吐し、足腰に力が入らない・・・
何とか家にたどり着きましたが、後ろ足やお腹が小刻みに震え、食欲も当然無し。
暫くしたら、爆睡状態。

病院が開くまで監視すると、10時頃にムクリと起きて、煮干と穴子ジャーキーを食べて爆睡。
12時頃には、茹でササミ1本と焼き鶏レバー半羽分を完食。更に食べ物を要求するので、クッキーをあげましたよ。

心配しましたが、夕方には完全復活!
ヨカッタ、ヨカッタ。
油断大敵。慣れは怖いなぁ。
スポンサーサイト



Comments:3

きむら URL 2009-02-12 (Thu) 19:32

プーシンカは今日も元気です。

そして、カリカリは最後まで残し、しぶしぶ食べるのもいつものことです。

父ちゃん母ちゃんともに胃酸過多気味ですか?
もしかしたら、プーも同じかもしれませんね。

これみつ URL 2009-02-06 (Fri) 12:18

ただの雑草ならいいんですが、農薬が散布されていると怖いですね。

大事がなくってよかった~

あ、ニッキも胃酸過多気味で、ちょっと朝食が遅れるとげーげーやります。お腹がもたれたときも消化しきれない分は一度吐いてから食べ直しているようです(笑)

昨日から白夏も帰ってきて、ニッキとのんびりやっています。

あい URL 2009-02-06 (Fri) 10:41

今、こっちは雪で草がないので、
見ていなくても大丈夫です~。

ただ、たまに笹が顔を出していて、
犬たち、笹も大好きなので、
それだけは注意してます~。

のんのは胃酸過多なので(笑)
草を食べなくても、吐くことがしょっちゅうですよ・・・

Comment Form

Home > > やらかした

Page Top