Home > > 反省 (生後104日)

反省 (生後104日)

  • 2006-11-24
21日のブログに、プーシンカさんは洗面所には入らないと書いたばっかりですが、今日はうっかり洗面所の扉を開けて会社に行ったところ、帰ってきたら大変なことになっていました。
噛み千切られたスポンジが散乱し、張り返された足拭きマットの糸はほつれるし。洗濯物も噛まれていたかな?何よりも怖かったのは、お風呂の残り湯を洗濯機に水を入れる為のポンプの電源コードが噛み切られていたことです。コンセントは抜けていたので感電することは無かったでしょうが、万が一感電していたら・・・ そして、明日気づかずにポンプを使用していたら・・・

困ったことにならないように、気をつけないと。

犯人は何も考えていないです。
20061124_01.jpg


20061124_02.jpg
スポンサーサイト



Comments:3

きむら URL 2006-11-26 (Sun) 07:58

あいさん
本人は楽しかったでしょうが、私は冷汗が出ました。プーシンカが来てから一番変わったのは、間違いなく掃除の回数です。以前は、毎日雑巾がけなんて考えられませんでした。
みなとみらいまでは徒歩で30分ちょっとなので、そのうちお散歩コースになると思います。その時は、再会を楽しみにしています。

これみつさん
洗面所には入らなかったので、油断していました。
恐ろしさを知らせるためにビリッとを体験させるとは、スパルタですね。

これみつ URL 2006-11-26 (Sun) 03:01

プーちゃんは確かにサモエドです。サモエドの皮を被ったピレネーでも紀州犬でもありません。正真正銘のサモエドです(笑)

知り合いのブリさんは、電気の恐ろしさを知らせるためにちっちゃい時わざとビリッを経験させるそうです。間一髪ということ、私にもたくさん経験がありますよ。お互い十分気をつけましょうね。

あい URL 2006-11-25 (Sat) 18:03

すごい散らかっていますね(笑)
いろんなものを噛んで・・・楽しかったでしょうね。
昨日、お休みでみなとみらいに行ってきました。
プーちゃんは、この近くに住んでいるのかな~、会えないかな~と思うと、
嬉しくなっちゃいました(爆)
シャンプーしてキレイになったプーちゃんに会いたいです~。

Comment Form

Home > > 反省 (生後104日)

Page Top