Home > > 犬それとも人間への虐待!?

犬それとも人間への虐待!?

  • 2009-03-03
昨晩は暖房を入れてなくても、家中の窓を閉めるとハアハアしたプーシンカさんデス。
窓は閉めても換気口は全開だから、人間にとって寒くて過酷な環境デスが、プーシンカさんにとってはそれでも暑いらしい。

その為、留守番中は、必ず何処かの窓は開けています。
今日は雪か霙の天気予報だったので、吹き込むことは無いだろうと、風通しが良いように2ヶ所の窓を開けてきました。
「コレで少しは涼しいダロ!」と、心の中で叫んで家を出たデス。

雪が降っていたり積もっていたら、夜散歩では無理矢理でも公園に連れて行きマスよ。
スポンサーサイト

Comments:3

きむら URL 2009-03-05 (Thu) 20:04

お返事です

●ゆきぞうさん
  室内の気温が外気温と同じようなのは、サモ飼いの宿命なのでしょう。
 でも、暖かくなってもクーラーで室内は寒い・・・

●aneさん
  家は寒いでしょ。でも、しばらくすると慣れますよ。
 冬場は「チーム-6%」で、春から秋までは「チーム+6%以上」です。

ane URL 2009-03-03 (Tue) 23:00

確かにプーちゃん家は寒いっっ!!
風邪ひくかと思いました。

ところで、私はプーちゃんに嫌われちゃったと思います。
帰るときもニッコリしてくれなかったし。

ゆきぞう URL 2009-03-03 (Tue) 13:42

寒いですよね~。
うちは、窓3つ全開です。
風が吹き抜けていきます…。
指がカジカム。

Comment Form

Home > > 犬それとも人間への虐待!?

Page Top