Home > > 桜に豪雨に茶々丸そして・・・

桜に豪雨に茶々丸そして・・・

  • 2009-03-20
今日は、移動しましたよ。カメラ持ってなかったので、絵は無いのです。

山下公園で、一輪だけだがソメイヨシノが咲いているのを発見!
枝垂桜は、ぼちぼち見ごろを迎えそうです。

豪雨になって外出できるか不安になるが、正午前に太陽出てきた!
外出準備始めたところで、N氏から山下公園に来ているとのメールを
もらったので、レッツらゴー!そして、茶々丸のモフモフを堪能!
プーよりもふわふわな毛が、気持ち良かった。

そんで、畑正憲展を見に行く。
1時間もかからないと思っていたが、結局5時間ほど画廊に
居座ってしまった。ムツゴロウ王国の濃い話などなどを
聴いていたら、時間が経つのも早いものです。

あなたは、あまり面白くなかったかもね。
20090320_2

マダ~ムはうちに居たから、そうでもなかった?
20090320_1

今は、プーさん「すぴーすぴー」と漫画のような寝息を立てて、寝ています。
スポンサーサイト

Comments:2

きむら URL 2009-03-23 (Mon) 19:58

Nさん

出かける予定が無ければ、プーを連れて行くことができたのですが・・・
残念でした。

また、近くにお立ち寄りの際は、声をかけてください。

N URL 2009-03-21 (Sat) 00:57

今日はお忙しい中、ありがとうございました。

今度はプーさんもご一緒にお願いします。

Comment Form

Home > > 桜に豪雨に茶々丸そして・・・

Page Top