Home > > 犬が出てない

犬が出てない

  • 2009-06-18
気がつけば、今週は一度もプーシンカが出ていない。
ブログのタイトル「プーシンカ日記」を改める必要があるやも・・・

プーシンカは、何かしらやらかすので、ネタはあるのです。

たとえば

火曜日は、帰宅したときのプーシンカが、やたらにハイテンションだし、いつもは留守番中にはトイレを使う事はないのに2回も使った跡があり、変だなぁと思っていました。
そうしたら、雷鳴がしてきて、プーさんパニックですよ。雷で、昼寝どころではなかった様です。
プーさんは避難場所になっている浴室に陣取って、その晩の浴室は使用禁止になったです。

水曜日の朝散歩は、オッサンとだったのです。が、歩けば5分位の距離を30分かかったデスよ。

今日、木曜日の午前は、排水管の掃除と火災探知機の検査があり、知らない人で家に上がり込んできたので、大興奮してヒャンヒャン喧しかったデスよ。

明日は、イベントが無いと良いなあ。
スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2009-06-21 (Sun) 09:35

風呂場に逃げ込まれると、使えないので困ってしまいます。
シャワーをかけて追い出すと言う手もあるけれども、乾かすのが面倒なのでやめました。

ane URL 2009-06-19 (Fri) 07:45

連日の雷でプーちゃんは、一体どうなっているのかと心配しておりました。
すっかりお風呂場は、プーちゃんのシェルターになっちゃったわけですね。

Comment Form

Home > > 犬が出てない

Page Top