Home > 自宅で食事 > お茶と海苔が問題だ!

お茶と海苔が問題だ!

日常生活に欠かせないもはイロイロあるが、
満足したものが手に入らないのは、お茶と海苔です。

ほんとのことを言うと、近所の飲み屋で分けてもらった田庄の海苔は
とっても美味しかったです。が、通販で買うとなると送料がねぇ・・・

もう一つの難関は、お茶ですよ。狭山茶で、新規お茶屋さんを開拓しました。
濃いのが好きなのですが、いったいどんなお茶が届くのか楽しみです。

こちらの方は、ひたすら暑いようです。
今日の最高気温は30度の予想なので、エアコン2台体制で望みます。
20030623_1
あー、チーム+6%ですが、冬場はほとんど暖房をつけないので許してください。


スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2009-06-23 (Tue) 23:35

育った環境が一緒だから、親の好みに洗脳されたと言うことで・・・

渋いお茶ステキ!
その辺のお茶は、薄くてたまらん。
ペットボトルで、濃いを売りにしているのもいまひとつなので、最近は水で我慢してます。
水ならば、お茶の味がしなくても文句無いです。

あー、今回も焙じ茶を購入しました。

ane URL 2009-06-23 (Tue) 23:22

私も、濃いというか、渋いコクのあるお茶が好きだな。
玉露みたいにアミノ酸がたっぷり出てる、いわゆる甘いお茶は苦手です。まっ、高級品が、口に合わないってことです。

でも、てっきり焙じ茶派かと思ってましたよ。

Comment Form

Home > 自宅で食事 > お茶と海苔が問題だ!

Page Top