Home > > 今度こそ秋到来?

今度こそ秋到来?

  • 2009-08-26
朝晩の気温がぐぐっと下がったので、昨日今日と夜中のエアコンを止めました。
エアコン使用中は、あまりの寒さでリビングに逃げてソファーで寝ていた私も、コレでベッドで寝ることが出来る様になりました。なんせ寝相が悪いので、掛けていた物がいつの間にか行方不明になってしまうのですよ。ほぼ毎日、寒さで目が覚めるので、初めからリビングで寝ることもしばしば。

窓を開けたから、外の音や匂いがして、窓際から離れないプーさんです。
ハアハアしていないし、暑くは無いようです。
20090826_1

それから、今日の午後散歩は2回も行きましたよ。ホームセンターで買物をするつもりだったのに、1回目の散歩時のプーさんは全く乗り気ナシ。2回目は、交差点を渡るまでは渋々でしたがその後は順調に買物出来ました。
あ~ヨカッタ。
スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2009-08-27 (Thu) 23:59

麗王パパさん
我家の夏場は、エアコンの温度設定を24度にしています。しかも、プーが留守番している時は2台動かしてます。まるで、チーム+6%ですね。寒ければ、部屋を出て適当な場所に寝るのが、家庭内ルールです。なんてたって、お犬様優先ですから。
ですが、冬場は暖房無しなので、均すとチャラにならないかな?

麗王パパ URL 2009-08-27 (Thu) 09:49

プーシンカ君も家族のみんなと寝られるようになって、安心ですよね。

我が家はこの夏、エアコンの温度設定は26℃、しかも寝る時は3時間のタイマー付き!(タイマー切れると優理が起きあがりママを起こして再度ONします)
基本は、優理も含めて家族で1室で寝ます(Eco?)
暑いと思うのですが、人に優理自身の体の一部が触れていないと安心出来ないようです、ちょ~甘ったれに育ちました。

Comment Form

Home > > 今度こそ秋到来?

Page Top