Home > その他 > R-1グランプリ

R-1グランプリ

R-1を見てました。

本線の数日前に敗者復活戦を行う事で、事前に本線参加者全員が分かるのは、とても良い事だ!

昨年のM-1では、2組目が終わったところで敗者復活戦を勝ち抜いた組の発表が行われたので、それ以前にネタを披露したナイツと南海キャンディーズのネタが台無しになってしまった。
しかも、敗者復活したのがよりによって、ノン・スタイル!前回のチャンピオンを最終決勝まで進ませようとする、制作側の意図がまる見え。CSで敗者復活戦を見てましたが、本線1本目のネタは敗者復活戦でのネタと一緒だし、最終決戦でのネタは持ち時間4分のところ3分待たずに終了!面白くないー。
思い切って、2008年のM-1チャンビオンはオードリーだった事にしちゃえば良いじゃないですか。彼らは2009年に大活躍だったよ。

今回のR-1は、あべこうじに頑張って欲しい。彼だけが漫談形式だから!
数多くの参加者は、コント形式だけれども、彼は毎回漫談ぽいから、チャンピオンになって欲しかった。
あー、あべこうじが勝った!

他には、我人のネガティブネタは笑いました。
スポンサーサイト



Comments:1

むらっち URL 2010-02-23 (Tue) 22:20

なだぎ天才だなw
あのスクーターネタは前も見たことあったけど。

Comment Form

Home > その他 > R-1グランプリ

Page Top