Home > > 慌てた(生後147日)

慌てた(生後147日)

  • 2007-01-06
昨日のやってもーたの続きです。
昨日の帰りの買い物で気づいたのですが、小銭入れが無い。職場に忘れたか、どこぞでなくしたのかもしれない。確か中のお金は200円か300円ぐらいだったので、金額はたいしたことは無いのです。が、小銭入れが無いこと自体が不便この上ない。とりあえずはポケットに入れていますが、カッコ悪いですね。火曜日に職場に無かったら、あきらめて買いなおします。あーあやんなっちゃうなぁ。

ここから今日の話題です。

今朝は、「うぉえ」という聞き慣れない音で目を覚ましました。
音の発生源のプーシンカさんに近づくと、これまた見慣れない固形物がありましたとさ。
って、ぷーさん嘔吐ですよ!
人間のと比べて臭いが少ないなと的外れなことを思いつつ、嘔吐物の中身ちぇーっく!
大部分がぬいぐるみの中身の化繊の綿で、昨日に噛み千切ったUSBケーブルが少々、その他は芝生(散歩中は良く拾い食いしているんだな)と思われるものがちらほら。
本人はケロッとしているので、まあ大丈夫でしょうと放置。
それにしても、昨日は綿も食べていたのね。そんなの食べていないで、ご飯きちんと食べなさい。

朝から激しい雨だったので、日中は家でだらだらしていました。ぷーさんもだらだらいつもと変わらない一日と思われましたが、ウンチをしません。他に何か食べていて、悪さをしているのかだいぶ心配していました。病院に行ってレントゲン写真を撮っても、うつらないものも多いしなあと、ぷーさんの様子を気にしつつ、これまた放置。結局、午後になってしっかりしたのをしたので、一安心。

夕方になって雨もやんだので、お散歩に行ったところ、たんまりしたので大丈夫でしょう。

あーそうそう、日中のぷーさん、襖を破りました。トホホ

ケーブル無いのに写真はデジカメで撮ったので映像無です(ばかだなぁ)
スポンサーサイト



Comments:1

あい URL 2007-01-07 (Sun) 21:24

落ち着く日は来ますよ。
いたずらは、1年くらい経ったら、自然となくなりますよ~。
でも、サモエド特有?のヤンチャは、きっとずっと健在でしょう。
のんのもずっといつまでもヤンチャかもしれません。
言うこと聞かないので、大変ですが、
まぁ、それもかわいいところと思えば・・・かわいいものですよ。

Comment Form

Home > > 慌てた(生後147日)

Page Top