Home > 外で食事 > ハード系パン

ハード系パン

横浜元町のパン屋さんと言えば、ウチキパンだったり、ポンパドールの本店が有名ですが、
私は断然「レ・サンス」です。普通のパンもあるけれども、ハード系パン屋で、噛み応え十分の
パンがそろっています。

 ここは、レストラン併設のパン屋さんで、レストランの方もパンも、好きな味なのですが、
あまりお客さんは多くありません・・・・・。昨晩も、お客さん居なかったなあ。ですが、考えて
みたら、開店時間の11時直後だったり、夜遅めに行ってみたり、ランチやディナーの時間は
はずして行くことが多いので、それが原因かも。

 昨日も21時ごろだったですよ。混んでいる所に、わざわざ行きたいとは思いませんです。
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Home > 外で食事 > ハード系パン

Page Top