Home > > 地震は、プーシンカのストレスになってる。

地震は、プーシンカのストレスになってる。

  • 2011-04-12
昨日の大きな余震の時は、シャンプーも終わりマッタリしていた時に起こりました。
がばっと飛び起きたあと家中をウロウロしていたので、一番安全と思った廊下で捕まえてギュッと抱きしめました。その時のプーシンカは、ひどく震えていました。明らかに、地震はプーシンカにとってストレスのようです。

それから、3月11日のあの日からプーシンカはテレビからニュース速報や緊急地震速報の音を耳にする度に、落ち着きが無くなります。また、携帯電話からのエリアメールの音にもダメです。
スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2011-04-17 (Sun) 06:57

ちゃぱさん

プーはデリケートと言いますか、ビビリなんですよ。昨日(16日)の地震でも、寝てたはずなのにすっ飛んできました。
茶々丸君の肝が座ったところは、ぜひ分けてください。

毛ブキは、手入れをしないとそこそこ良くなりますよ。
なんせズボラなもんで。

ちゃぱ URL 2011-04-12 (Tue) 23:58

プーさん、デリケートですね。

今日、昼過ぎに公園に居たらあちらこちらで携帯がなってグラグラ、明らかにあの音に反応する犬や揺れたとたんに吠えだす犬など。犬達にもストレスになっているようですね。

そんな時の茶々丸はまったく変化なし。プーさんの毛ブキと茶々丸の鈍い神経を半分交換したいですね。

Comment Form

Home > > 地震は、プーシンカのストレスになってる。

Page Top