Home > > 山中湖旅行 二日目

山中湖旅行 二日目

  • 2011-09-29



昨日は、朝から旅行の準備でバタバタしていた人間を見て落ち着きを失ったプーシンカさんです。まるで遠足前日の小学生のようでしたよ。そんなプーシンカさんは、朝ご飯を食べる事無く出発しました。
今回の宿では文句を言うほどリラックスしていましたが、外泊中はお決まりで初日の夕食も二日目の朝食も気持ち良くスルーです。

そんなこんなで始まった二日目です。

10時頃にゆっくり出発して向かったのは、富士スバルライン沿いのドギーパークです。ドックラン内の迷路で迷いながらも楽しんでいたようなので、続けて迷路を通り抜けゴール側から声をかけるもなかなか出てこない。入口の方に行ってみると、迷路に入ってはいなかった。楽しそうに見えたけれども、はしゃぐ人間に合わせていただけなんだねぇ。
ほかのドックランでは2才のトイ・プードルの勢いに完敗し、食堂では児童達の勢いに完敗したので、13時過ぎにドギーパークを出て、花の都公園に行きましたよ。

花の都公園は、ドギーパークと違って陽を遮るものが少なくアチチだったので、十二分の水分補給とアスファルトを避けての移動でしたよ。プーシンカさんの受けはいま一つでしたが、人間にとっては楽しかったですよ。

さすがに一日半の絶食はこたえたようで、今日の夕食はモグモグ完食でしたよ。
スポンサーサイト



Comments:1

これみつ URL 2011-10-16 (Sun) 23:38

ドギーパーク、昔行きました~

やたらあちこちにドッグランがあるんだけど、ただあるだけという感じで、今一つ、パーク全体のコンセプトが打ち出せない感が漂っていました。それなりに滞在してニッキと滑り台で遊んで、うどん食べて帰りました。

たくさんの犬がいたのを思い出し、今も営業しているので一安心です。

Comment Form

Home > > 山中湖旅行 二日目

Page Top