Home > > 今年こそはダイエット!

今年こそはダイエット!

  • 2012-01-01
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 さて、大晦日の日に病院に連れて行かれたプーシンカの体重は、30.5Kgでした。11月のワクチン接種時からは0.2Kg減量できましたが、これは誤差の範囲かもしれませんね。そんなこんなで、プーシンカは太っちょなので、寒天ダイエットを今年から始めました。
 食に関しても保守的なプーシンカが食べるか心配でしたが、肉の茹で汁で作った寒天をすんなりと食べてくれました。これで、ダイエットの目処が立ちました。以前、獣医さんに「26Kgくらいが適当」言われたので、2年ぐらいかけてダイエットしましょう。

もちろん、おっさんはダイエットしません。座右の銘が「毎日がベスト体重!」ですから。
スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2012-01-03 (Tue) 17:16

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実は、クリマルのブログを見て、寒天ダイエットを始めました。
寒天をすんなりと食べてくれたので、続けられそうです。
飼い主が、プーシンカのダイエットをがんばります。

クリン母 URL 2012-01-02 (Mon) 19:06

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒天ダイエット良いですよ~!
うちは低脂肪牛乳掛けるので寒天はそのままでしたが
肉の茹で汁で作るって良いかもしれませんね。
満腹感はそのままで腸が綺麗になるので〇んちも最高です(笑)
プーちゃん頑張ってね~byクリン

Comment Form

Home > > 今年こそはダイエット!

Page Top