Home > > 山下公園に行ったけれども花火が上がって港の見える丘公園へ移動したよ

山下公園に行ったけれども花火が上がって港の見える丘公園へ移動したよ

  • 2012-05-26
いつものように山下公園に行きましたよ。匂いチェックに勤しんでいましたが、花火が上がって方向変換モードに成りました。
20120526_1

山下公園のバラは、まだまだ見頃ですよ。個人的に、こんな濃い赤のバラが好きです。
20120526_3

花火の音にびっくりし引き返そうとしていましたが、しばらくすると止まって、バラの写真を撮っている間は待ってくれました。少しは破裂音に慣れたかな?とは言っても、花火が上がった方へは頑として行きたがらないので、港の見える丘公園に移動です。
20120526_2

港の見える丘公園に移動したらば、汽笛が鳴って落ち着かない様子でしたが、ここでも写真を撮っている間は待ってくれました。あまり待たせると、催促のジャンピングキックが炸裂するので、ほどほどにして切り上げますよ。30Kg超の巨体に体当たりされるとそれなりのダメージを食らうので、プーシンカの様子を伺いつつパシャパシャ写真を撮りましたよ。
20120526_4

カラーって、プラスティックのようだなあといつも思ってしまいます。これって本物?
20120526_5

帰ってからは、明日のシャンプーに備えてブラッシング地獄に見舞われ、遠い目をしていたプーシンカさんでした。
明日のシャンプー中は、僧侶のように悟った目になることでしょう。

スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Home > > 山下公園に行ったけれども花火が上がって港の見える丘公園へ移動したよ

Page Top