Home > > 噛まれる(生後257日)

噛まれる(生後257日)

  • 2007-04-26
今日も噛まれまくりです。
20070426_01.jpg

そうそう、血液検査の結果は問題無だったので、30日に去勢手術をします。
玉付のプーさんもアト数日。

とある友人から電話があり、奥さんが犬を飼いたいとのこと。
「共働きで犬を飼うのはどんな感じ?」と聞かれたので、「大変だよ!」と答えておきました。

何が大変って、一度始めたら犬の一生付き合わなくてはならないのが大変ですよ。
その他にも、帰った時の惨状をみてげんなりしながら掃除をするとか・・・
散歩を朝晩するのは面倒ですが、一生懸命やるとやせるようなので、良しとしましょう。
今一番大変なのは、噛まれることです。

家具を噛まれたり、壁紙や襖を破ったり、畳を掘るのはたいしたことではありません。
一番大事なのは、一生面倒見る覚悟と、大抵のことを笑ってやり過ごすおおらかさかな?

家の中ではいろいろやらかしてくれるプーさんですが、人にも犬にも他の動物全般に
フレンドリーなので、外に出ている時は困りごと無です。
スポンサーサイト



Comments:3

きむら URL 2007-04-29 (Sun) 03:26

これみつさん
忘れてました。明日はプーさんが好きなものを買いだめしなければ。フードも無くなりつつあるなあ
手術後は、プーさんが好きなものをあげようと思います。

ゆうすけさん
小型犬は怖いんですよ。蹴ったり踏んだりしそうで・・・
その点、中型犬以上の存在感があれば、自然と視界に入るので踏まないし、誤って蹴ってしまうこともないですよ。

ゆうすけ URL 2007-04-28 (Sat) 22:37

小型犬なら家をむちゃくちゃにされたりはしないよ(笑)

これみつ URL 2007-04-27 (Fri) 00:28

おっしゃるとおりです! ぷーちゃん、手術が終わったらたくさん美味しいものねだろうね。

Comment Form

Home > > 噛まれる(生後257日)

Page Top