Home > > 頭と尻は隠したけれども脚先は隠せなかった

頭と尻は隠したけれども脚先は隠せなかった

  • 2013-05-25
プーシンカさんとしては、今日も暑い一日でした。朝散歩では、山下公園で行われるドラゴンボート レースの準備のマイク テストの音に驚いて、久しぶりに港の見える丘公園に移動しましたよ。港の見える丘公園でも知り合いはいるので、他の犬と遊べます。こちらにも、ラブラドールなどのプーシンカと同じ位の大きさの大きさの犬が居るので、遊び相手には困らないね。一通り遊んだ後は、水遊びを少しして帰りましたよ。

夕方になっても暑いので、全開にした窓際に用意したクール ボードに陣取って、少しでも外の風に当たるようにカーテンの裏側に行って涼んでいます。が、後脚の先っちょがちょこっと出ています。
20130525_1

明日にシャンプーをしたくて、食後に1時間ほどブラッシングをしました。いつものサボり癖が響いて、抜毛はたっぷり回収出来ました。一部分しかブラッシングをしていないのに、人間側の完敗でした。明日もシャンプー前にブラッシングをしなければ、乾かす時に抜毛が俟ってタイヘンな事になりますよ。
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Home > > 頭と尻は隠したけれども脚先は隠せなかった

Page Top