Home > > 順調(生後264日)

順調(生後264日)

  • 2007-05-03
手術痕が気になるのは相変わらずですが、去勢手術後の経過は順調のようです。

今日は横浜国際仮装行列とやらがあるらしく、散歩コースの山下公園は午前中から人出が凄かったです。エリザベスカラーとおさらばしたプーさんは、昨日までのやる気のない散歩とはうって変わって、いつもの調子に戻りました。(よかったよかった)

襟巻きプーさんはとても目立つらしく、声をかけられることしばしば。でも、困るのは「噛みませんか?」と聞かれること。普通に接してくれれば問題は無いけれども、嫌なことをされれば仏のプーさんも吠えたりはするだろう。次は「運次第です」と答えようかな。

本当のことを言うと、なぜか私だけは噛まれまくりです。昨夜の散歩のときは、酷かったので道端に座り込んで、プーさんに説教をしていました。夜中にオッサンがイヌに向かって説教しているなんて、傍から見るとヘンな光景だったことでしょう。

今日の昼寝タイムのプーさんです。
布団の上で寝たり、玄関で寝たり、涼しいところを求めて移動してます。
20070503_01.jpg

20070503_02.jpg
スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2007-05-05 (Sat) 05:16

エリザベスカラーを付けると、プーさんのテンションは明らかに下がります。
尻尾はダランと下がり、目も輝きを失います。
それから、あまりにも巨大なエリザベスカラーなので、目立ってしょうがないです。

ワッカを付けても、巻尻尾のままですから、こっちの方がましのようです。

ane URL 2007-05-04 (Fri) 11:45

真っ白なプーちゃんに青いカラーが映えて,とっても素敵。注目されるのは,当然だね。
でも襟巻きは更に,暑さが増して辛いんじゃないのかな。
エリザベスカラーの方が涼しい気がするけど,邪魔加減が優先なのかな。

Comment Form

Home > > 順調(生後264日)

Page Top